top of page

ハニーフラッシュ!

先週の事。

駅で電車を待っていたら、制服姿の今風のめっちゃイケメンが近づいてきて‥‥

「あの‥‥こんにちは‥‥🌑🌑🌑🌑🌑で働いている人ですよね??」

近くで見るとその顔は、ヤンチャさに美しさがミックスされた、間違いない超イケメン❤💕

そのイケメンぶりにクラクラしつつ、

「ん‥‥??そうだけど‥‥」

「先生全然変わりませんね!子供の時に水泳教室に通ってて、何回か遊んでもらったんです‥‥。」

確かに、託児室やサッカー教室、スイミングスクールに通う子供達と遊んだ事は何度もある。

「あ、そうなんや~!!」

アタシは間違いなく『鳩が豆鉄砲くらった』顔で言ったと思う。

「🌑🌑🌑🌑🌑が新しくなったら、ジムに行こうと思ってます。宜しくお願いします。」

「もう少しだね、待ってます!!」

ハニカミながら高校生イケメンは、立ち去っていった‥‥。

こんな事ってよくあるの‥‥‥‥??(^-^;

それから数日後、今度はスタジオのHPを通して、男子高校生と思われるメール。

『顔ヨガ』レッスンに通いたいという‥‥。

もしかして今流行りの

『ハニートラップ』???

残念ながら、アタシは金はないわよ。

酒入っても、

『変わらないわよ~❤💕』

ハニーフラッシュ!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page