top of page

30食限定ランチ

昨夜の事。

ある新人男性イントラ。 初めて夜の時間帯に遭遇。

初めて見るメガネ姿‥‥。

早速イジリを開始。

「おっ、メガネ??さては昼間とは雰囲気変えて、知的さをアピールしてモテようとしてるんだな!イヤらしい奴め~~!!」

『いえ、目が悪いのでメガネです。』

え‥‥‥‥(^-^;

マジメか‥‥(-.-)

何か返せ‥‥‥‥(-_-#)

真っ白い短パン履いて外出時に、液状のウン🌑漏らしてしまえ‥。

さて、日付は変わり‥‥

スタジオ近くにある寿司屋。

「30食限定ランチ」の看板にアタシの 『美味しいものレーダー』が反応しまくり。

でも、一年以上タイミング合わなくて行けなかったわけ。

で、忘れかけていたの。

が、いつも立ち寄り、いつも買っていた惣菜が無くて、フラり寄り道した事で、偶然にもお店のお母さんが、看板を出している時に出くわしたのよ。

「お入んなさい!!入るなら今でしょ!!」

そう看板は言ったわ‥‥。

入ったら既に沢山の客。

「30食限定ランチ」大正解よ!!

中に入ってた卵焼きが美味しい!!

アタシは思ったわ‥‥ 『これはもしかして、ここの太巻き美味しいないかしら‥‥。』って。

隣の席の女性も定食頼むと同時に太巻きを注文してたし‥‥

頼んだわ。

バリうまか~!! ※博多弁で『超美味いんですけどぉ~!』の意

やっぱたまには新規開拓大切ね!

脳にも素晴らしい刺激になるし。

今度は、この店、夜に来てみるわ~(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page