top of page

ウン🌑チェック

先日、『顔ヨガ』のイベントで大阪に。

イベント終了後に、参加者の方々と『お好み焼きパーティー』。

メインで注文したのは「お好み焼き、焼そば、そばメシ、ねぎ焼き」

粉もんばっかりは、キツいなぁ‥‥と正直不安に思っておりましたが、

が、が!!!

どれも美味しいっ!!!

中でも感動したのが、

「竹炭を練り込んだ麺の焼そば」

真っ黒な麺。

味は、塩とソースの二種類。

どちらも、うまいっ!!!!

他にも沢山色々と食べまくり!!

また行きたいー!!❤❤❤

で、翌朝、トイレにて‥‥

「昨日黒い麺を食べたからウンチが黒っぽいかなぁ‥‥。」

と、好奇心から股を少々開き、股間の間から産み落とされた、ウン🌑を見てみると‥‥

え?

え??

え~っ???

ウン🌑が、真っ黒で黒光り!!(^-^;

ひょろ長いカブトムシみたいなのよ!!

あまりにも衝撃的だったから、便座から身を離し、しゃがんで間近でもう一度見てみたの。

やっぱり真っ黒‥‥。

すごかったわよ!!

アタシの腹黒いものを竹炭が全部吸着したんだと思うわ(^^)

後から考えると、パンツを脱ぎ捨て、下半身すっぽんぽんで、便器の横にガッツリしゃがみこみ、ウン🌑を凝視するアタシは‥‥

相当なアホ‥‥。

でもね、『ウン🌑チェック』は健康状態を知るためにもやるべきよ~!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page