top of page

全自動レジ機・・・

先日、こちらでお買い物。

レジに向かってるとお店の方が、

「こちらに、どうぞ!」って案内してくれたのが、こちら。

な、なんと『全自動レジ』???

お買い物カゴを、そのまま機械の下の扉を開け、扉を閉め、ボタンを押すと、瞬時に合計金額が。

案内をしてくれたお姉さまに、

『領収書は出せるんですか?』

「はい、大丈夫です!」

お金を入れ、出てきたお釣りを取ると同時に、領収書が‥‥

あら、ただのレシートじゃないの‥‥(^-^;

『すいません、これが領収書ですか???』

お姉さまにたずねると、

「あっ、お待ち下さい!!」

取り出したレシートを手に取り、従業員が沢山いるレジの方へ‥‥

アタシは、『全自動レジ機』の真後ろにある「購入品、袋入れ場」に‥‥。

そう、品物は自身が袋を選んで入れるのよ(^-^;

しばらくたって領収書をお持ちになり、お姉さまは、お戻りになりました。

領収書を出すには「領収書ボタン」を押さないといけないらしいけど、お姉さまもわかってなかった‥‥。

人がお会計したほうが、早くありませんこと‥‥(-.-)

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page