top of page

「岡田 緑」さんとジョイントレッスン


昨日2月3日(金)は、『顔ヨガ』のお仕事で、始発の新幹線で大阪へ。

アタシの席の前の男性は、チョコレートが大好きらしく、「カカオの旨み」や「ナッツとの相性」「粒の形」などずっとチョコレートの話をしておりました。 隣には誰もいないのよ(゜.゜)

そんな男性を観察しながら、大阪に到着。

大阪でヨガインストラクターで活躍の 「岡田 緑」さんとジョイントレッスン。

緑さんとはFacebookで繋がり、実はお会いするのは今回が初めて。

元気いっぱいの可愛らしい女性(^_^)

そんな緑さんが、声をかけて集まってくれた方々も、皆さん元気で素敵な方ばかり(^^)

顔ヨガインストラクターのお顔も数人(^.^)

とても楽しくレッスンできました。

『顔ヨガ』好きになってくれたかなぁ

山口、広島、北九州についで、『大阪』も定期的に訪れる場所になりそうな予感よ❤

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page